

3DS  裸眼で3Dが楽しめる!

皆さんはもう知っていることと思いますが、6月15日に、3DSの詳細が発表されました。
色は下スクリーンだけについていて、上は黒で固定。下スクリーンの色には黒、青、赤がある
ようです。新しくソフトに、パルテナの鏡、nintendogs+cats、マリオカート、どうぶつのも
り、キングダムハーツ、スターフォックス、ペーパーマリオ、メタルギア、その他いっぱいで
るそうです。サイズは横約134mm、縦約74mm、厚さ約21mm(閉じた状態) 重量
約230g 上画面3.53インチ 裸眼立体視機能つきワイド液晶 下画面3.02インチ
タッチ入力可能  カメラ 内カメラ1個 外カメラ2個  容量 発売時点では最大2ギガ
バイト   無線通信もすごい!  任天堂3DS同士の対戦可能 ユーザーが操作を行わなく
ても、しかも必要なソフトを持っていなくてもスリープ時に自動でニンテンドー3DS同士で
データをを受信する機能をシステムでサポート! つまりすれ違い通信です! さらに任天堂
初のアナログパットを搭載しています!  これによってこれからのゲーム界はどう発達して
いくのか、たのしみですね。  ごちゃごちゃしていてすみません

お初です

えーはじめまして。これからブログをやっていくしーちきnと申します。


これからよろしくお願いします。まあがんばります。人気あればだけどw
プロフィール

しーちきn

Author:しーちきn
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
